1998   日産   スカイラインクーペ   ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ

日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ
日産 スカイラインクーペ ER34 スカイライン 25GTターボ クーペ

車両価格(税込)

675.0 万円

支払総額(税込)

693.6 万円

諸費用: 18.6万円含む

■点検整備付

1998 / H10
走行距離: 56,122 km
外装色:ホワイト
車検: 2年付
修復歴:なし
中古車
総排気量: 2.5 L
定員:4
全長×全幅×全高: 4705× 1720× 1375 [mm]
1998 / H10
走行距離: 56,122 km
外装色:ホワイト
  
車検: 2年付
修復歴:なし
中古車
総排気量: 総排気量: 2.5 L
定員:4
全長×全幅×全高: 4705× 1720× 1375 [mm]

車両価格(税込)

675.0 万円

支払総額(税込)

693.6 万円

諸費用: 18.6万円含む

■点検整備付

1998 Nissan Skyline ER34 R34 25GT-T For Sale In Japan
 
--------------------------------------------
 
車両型式:GF-ER34
 
--------------------------------------------
 
エンジンスペック
 
■ 水冷・RB25DET NEO・直列6気筒・ターボチャージド・2498cc
■ 最大出力・280ps
■ 最大トルク・34.0kgf・m
■ NEO(Nissan Ecology Oriented)エンジン
 
--------------------------------------------
 
25GTターボの標準装備
 
■ 5速マニュアルトランスミッション
■ フロントストラットタワーバー
■ フロントバンパー
■ リアスポイラー
■ 17インチアルミホイール
■ スポーツチューンドサスペンション
■ ターボブースト計(メーター内)
 
--------------------------------------------
 
標準装備
 
■ FR(前エンジン・後輪駆動)レイアウト
■ ABS(アンチロックブレーキシステム)
■ デュアルSRSエアバッグ
■ オートエアコン
■ パワーウィンドウ・パワーミラー
 
--------------------------------------------
 
改造箇所
 
<機関系>
BLITZマフラー
 
<足回り&動力伝達系>
TEIN車高調
 
<外観>
ニスモ LMGT3 18インチアルミホイール
 
<内装>
NRGステアリング
NRGクイックリリース
Greddy シフトブーツ
 
--------------------------------------------
 
このたび、1998年式 日産スカイライン 25GTターボ(ER34型)が入庫いたしました。
 
本車両は、日産を代表する直列6気筒ターボエンジン「RB25DET NEO」を搭載した、バランスに優れたFRスポーツセダンです。後輪駆動レイアウトと5速マニュアルトランスミッション、そして時代を超えたR34のスタイリングにより、走行性能とストリートでの存在感を高い次元で両立しています。
 
搭載エンジンは、最高出力280ps、最大トルク34.0kgf・mを発揮する2.5L直列6気筒ターボユニット。NEO仕様により効率性と排出ガス性能が向上しており、BLITZ製マフラーを装着することで、心地よくも控えめな排気音に仕上がっております。
 
足回りにはTEIN製の車高調整式サスペンションを採用し、優れた路面追従性と乗り心地を実現。純正装備としては、フロントストラットタワーバー、スポーツチューンドサスペンション、3連メーターが備わっております。
 
外装には、軽量かつ精悍なデザインが特徴のNISMO LMGT3 18インチアルミホイールを装着し、R34のシャープなラインをより一層引き立てています。
 
内装面では、NRG製ステアリングホイールおよびクイックリリースシステムにより、操作性と利便性を向上させる軽度なカスタマイズが施されております。
 
エアコン、ABS、デュアルSRSエアバッグ、パワーウィンドウ、パワーミラーなどの快適装備も標準で装備。クラシカルなFR(フロントエンジン・リア駆動)レイアウトが、ピュアで魅力的なドライビング体験を提供いたします。
 
総じて、本車両はクラシカルなR34デザインと信頼性の高いパフォーマンス、センス良く施されたアップグレードが融合した一台です。クリーンかつ扱いやすいターボスカイラインをお探しのお客様に、自信をもってお勧めできる車両となっております。
 
詳細や現車確認のご希望につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
トップランク クラシック スペシャリティーズ
ショップ名 トップランク クラシック スペシャリティーズ
住所 278-0041  千葉県野田市蕃昌243-7
電話番号 04-7168-0924
FAX番号 04-7168-0925